見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#33

埋没で二重にするまで大変お世話になったメザイクから、アイクリームが出ていたことを知った瞳子です。⁡


⁡瞳子は以前、目の際が見えないほど、分厚い瞼の奥二重でした。⁡
⁡⁡なので、アイシャドウを塗っても、綺麗な色やアイラインは、瞼に埋もれてしまって、見えなくなるのがとても哀しかったです。⁡
⁡そんな時メザイクの存在を知って、二重にしてアイシャドウを塗った時の感動!!⁡


目も大きく見えることはもちろん、アイシャドウが綺麗に見える事に大変感動したのを覚えています。⁡
⁡⁡今は二重に整形したので、メザイクはコスプレの時に二重幅を変えたい時に使わせていただいてます💕⁡

⁡⁡⁡そんなメザイクのリフティアクリームを使わせていただいたんですが、よくあるアイクリームよりもこっくりとしたクリームが大変特徴がありました。⁡⁡
ヒト型セラミドを高濃度に配合して、たるみの原因に角質層の深くまで、働きかけてくれる処方なんだそうです。⁡


⁡二重に整形する時も、年齢も上なので、二重幅が狭くなる可能性があることは言われていました。⁡
⁡なので、ハリのある目元へ導いてくれるエイジングケアができるクリームは、めちゃくちゃ嬉しいです。⁡
さすがメザイク!若い方だけじゃなく、年齢を重ねた目元まで、考えてくださっているのが素敵ですよね✨⁡


⁡このクリームで、まだまだアイシャドウの映える、パッチリした目元を維持していけたらと思っています💕⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?