見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#23

使っている日焼け止めが少なくなってきたなと思ったら、素敵な日焼け止めと出逢ってしまった瞳子です。⁡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14670843


ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト。⁡
⁡エーデルワイスと言えば、厳しい山岳地帯に咲く綺麗な小さい白いお花。⁡
⁡何故その名前がついているのかと不思議に思ったら、なんと『強い紫外線、乾燥、冷たい風など、過酷な環境の中でも、美しく純白に咲くパワフルな花のちからを借りて、潤いでやさしく包みこみ美しい肌へ』というメッセージがこめられているのだそうです。⁡
⁡そういう思いがこめられている日焼け止め、素敵じゃないですか?⁡


⁡ちなみにこの日焼け止めは、紫外線だけでなくブルーライト(96.9%カット*)や、近赤外線(88.1%カット*)なども防いでくれるそうです。⁡⁡
⁡*第三者機関実施試験結果より
⁡しかも合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用で、生後1ヶ月の赤ちゃんから使える処方になっているんだとか!⁡⁡
⁡石鹸でオフできるのも有難い💕


⁡香りもレモングラスに近い、自然なシトラスの香りで、めちゃくちゃ好みの香りでした。⁡


肌によく伸びるし、ほんの少しだけ柔らかめにトーンアップしてくれるのも、エーデルワイスの可憐なイメージとピッタリですね🥰⁡
⁡顔にも体にも使えるし、しっとりとした使い心地なので、これからの季節にも使えそうで嬉しいです。

ただいま株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪
⁡⁡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?