見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記

化粧水のあとは必ずシートマスクをするようになったので、気にいったLIHAWの新作マスクは見逃せない瞳子です。

今回で3個目に当たりますが、なんと肌荒れ成分に、プレエイジングケア(年齢に応じたケア)がプラスされました。
まぁ瞳子の年齢からすると、プレではすまないんですけど、それでもハリ感を与えてくれるのは嬉しいですよね。


エイジングケアに有用とされるハリツヤ付与成分バクチオールや、ハリ付与成分ナイアシンアミドとガラクトミセスを配合して、ハリやツヤを与えてくれるんだとか。

買ったあとにうっかり液をこぼしてしまったんですが、それでも絞れるほど液がたっっぷり含まれているのは嬉しかったです。


ちなみにシートマスクを付けたあと、残った液を手につけたら、なんだか手も艶やかな感じになりました😂

最初のモイストパック以降、ボックスタイプで発売してないので、これもボックスタイプが出ると嬉しいですよね。
LIHAWさんお願いしますよ!


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?