見出し画像

瞳子のコスメ日記

可愛いディズニーのシートマスクでテンション上がっている瞳子です。

めちゃくちゃ可愛くないですか?
シートにディズニーキャラがプリントされているんですよ!?
残念ながら瞳子のお気に入りキャラクターのスティッチのマスクはなかったですが、それでも十分可愛いです。


こちらのマスクは全世界累計販売数25億枚を突破したJmsolution(JMソリューション)さんが、ディズニーとコラボをしたシートマスクなんです。
種類はお肌悩みに合わせて、全部で23種類。


【PHOTOPICK】全10種
可愛いディズニーキャラがプリントされたシートマスク
【SELECTION】全10種
各5種のディズニーステッカー付きで、集めても可愛い!
【Disney100th】全3種
ディズニー100周年限定マスクで特別感ましまし✨

瞳子は【PHOTOPICK】からミキミニデザインで、ペプチド配合のハリケアタイプと、バンビちゃんの米発酵エキス配合の水分油分ケアをチョイス。
さらに【SELECTION】からはセラミド配合の水分補給タイプをチョイスしてみました。

美容液をたっぷり含んでますが、垂れてきたりはしないので、ながらマスクも可能。
10~20分たっぷりとディズニーの世界に浸りながら、スペシャルなスキンケアができるなんて、最高の時間ですよね♡

皆さんも見つけたらぜひ可愛いマスクやステッカーを手に入れてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?