見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#10

塗っただけでシミが消えるとか、誇大広告だと思っていてごめんなさいと、考えを改めた瞳子です。⁡

⁡今まさに、瞳子は誇大広告だと思われそうな下地をご紹介するところです。⁡
でも最初にお伝えします、無加工カメラで撮ってます。アプリも使用していないです。⁡

⁡今回お試しさせていただいたのは、マキアレイベル様のスムースカバーベースa!⁡

毛穴やくすみを自然にカバーしてくれ、ツヤ感も出してくれる、トーンアップUV下地です。⁡⁡
たるみ毛穴やシミが気になる瞳子には、まさにうってつけですよね。⁡
UV効果もバッチリで、SPF50、PA+++と日焼け止め並のカット力!

でもごめんなさい🙏💦⁡
使うまでは、こんな自然な感じに綺麗になるとは思ってなくて、全然期待してなかったんです!本当にごめんなさい!!⁡
だって自分のたるみ毛穴やシミが、加工もコンシーラーも無しに消えると思わないじゃないですか!🤣⁡

いやでも塗ってびっくりですよね。⁡⁡
ファンデ要らなくない!? って思いましたし、実践しました。⁡
もう今日はファンデつけずに、お粉だけはたいてお出かけしましたよ。⁡⁡

⁡でもね、帰ってきてまたまたビックリ。⁡
マスクに全く色がついてないんですよ!!⁡
公式では「マスクに色がつきにくい」とありましたが、お粉はたいたら全然つきませんでしたけど!?⁡

⁡⁡しかも、届いた時にずいぶん小さいなーって思ったんですが、このクリームすごく伸びが良いんです。⁡
むしろ薄くつけたほうがナチュラルで綺麗な仕上がりに✨(なので手につけたのは厚塗りなくらい)⁡
だから内容量20gですが、使用目安は毎日1回の使用で1.5ヶ月~2ヶ月使えるそうです。⁡⁡

⁡⁡また64種の美容成分配合しているので、メイクしながらスキンケアまで叶えてくれる下地なんだそうです。⁡⁡
塗っているのを忘れるほど軽い感触なのに、ちゃんと肌を綺麗に見せてくれて、しかもいかにも化粧してます感がないんですよね💕⁡

⁡素晴らしいアイテムを使わせていただけて、本当に感謝です。⁡
愛用させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?