見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#19

理想通りの日焼け止め(化粧下地)に出会えて、テンションあがりまくりの瞳子です。⁡


⁡以前から、日焼け止めに求めることを、時折羅列してましたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、大事な事なので何回もお伝えしますね。⁡
瞳子が日焼け止めに求めること。⁡

⁡希望は
★日焼け止め効果が高い
★汗に強い
★乾燥しない
★日焼け止め特有の香りがしない
★トーンアップできる⁡
⁡⁡⁡
⁡今回はこの効果にくわえて、どうせないだろうと諦めていた、シミやシワの改善ができるUVクリームなんです!!⁡⁡
⁡しかもコエタスで当選してお試しさせていただける光栄なお役目……!!
⁡⁡
⁡このテサラン UVデイリープロテクトの特徴がとにかく素晴らしいんです。⁡


⁡★⁡SPF50+/PA++++、ロングUVAカット
★⁡ウォータープルーフで汗に強い⁡
⁡★天然由来うるおい成分配合⁡(保湿成分)
⁡★無香料で特有の匂いもしない⁡
⁡★トーンアップ効果⁡
★紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方⁡
★厚生労働省認定済の医薬部外品⁡⁡
⁡★シミシワ改善に有効なナイアシンアミド配合⁡⁡
⁡⁡⁡


⁡唯一の弱点は、石鹸でオフできない事だけ。⁡
⁡そんなんこの素晴らしい効果の前では、取るに足らないと思ってしまいますよね🤣
しかも⁡こんなにすごいUVクリーム、さぞかしお互いと思いますよね。⁡
⁡瞳子、びっくりしました。⁡
⁡だって60gで2200円(税込)なんですよ!?⁡⁡


⁡⁡使い心地も軽くて、とっても柔らかなクリームで伸びが良く、塗るとピタッと肌に密着してベタつかないんです。⁡
⁡鼻が言い私が、香りもまったく感じないですし、本当に塗ったっけー?と思うくらい軽いつけ心地なんです。⁡
特にこのクリームに変えてから、乾燥するなーって感じもしないですし、もうこれからこのUVクリームしか使わない!と思うほど、気に入ってます。⁡

手の甲左半分に塗布してます✨


⁡ナイアシンアミド配合の化粧下地、探している方多いと思います。⁡
⁡マジでおすすめです!!⁡
⁡⁡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?