見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#29

日頃の筋トレ効果なのか、今のところ尿もれなどの症状は全くないですが、また起こってしまう時の為に、情報を仕入れておきたい瞳子です。⁡
⁡⁡
というのも、乳がんの治療で女性ホルモンをカットするホルモン治療を初めたばかりの頃、急激に女性ホルモンがなくなったせいで、重い更年期障害になってしまったんです。⁡
⁡突然やってくる動悸、疲労感、飢餓感、ホットフラッシュ……完全に脳と体が誤反応を起こしているようでした。⁡
⁡⁡そんな時、しばらく突然の尿もれに悩まされたことがありました。⁡
⁡幸いな事に筋トレをして15kg減量をしたところ、更年期障害と思える症状は軽減し、筋トレで括約筋も鍛えられたのか、尿もれもなくなりました。⁡
⁡でもその時、このサプリがあれば、どんなに心強かったことでしょう!?⁡


この⁡⁡キュット・ジェンヌのトリセツは、サプリメントとは思えないお洒落なパッセージとネーミングで、まずそこに惹かれてしまいました。⁡


成分は、女性にとって嬉しいビタミンやミネラル、ポリフェノールと食物繊維などを豊富に含んだ「ボタンボウフウ(長命草)」と、排尿障害や頻尿などの悩みに良い「西洋カボチャ種子」を配合してるんだそうです。
さらにショウガ、ビタミンE、イソフラボン、プラセンタ、高麗人参、ザクロ種子、クランベリー、乳酸菌など、女性が摂取すると良い美容成分14種類をバランスよく配合されているんだそうです。
尿悩みだけでなく、女性のトータルサポートを手軽にキレイにとれちゃうなんて、素敵ですよね!?


⁡しかもひと粒が小さいから飲みやすいのも良いですね!
摂取目安は一日4粒で良いんです❤


⁡今悩んでいる方、そしてこれから更年期を迎える女性すべてに、味方をしてくれるようなサプリメントは嬉しいですね!⁡

⁡⁡株式会社ライフラボさんのブログリポーターに参加中♪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?