見出し画像

あなたのキャラ作りをサポートする結婚相談所

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山栄子です。

知り合いでもないと、判断基準がないゆえに人は見かけで判断してしまいますよね。

その際にパッと見の印象で「アリかナシ」「いい人そう、やな人そう」などを判断してしまうのですが、この印象が覆される機会が婚活においてはほとんどありません。


なぜなら、「ないな!」と思った人と続ける強制力が婚活には一切ないからです。

そうなると第一印象の良さはとっても大切です。第一印象が良いだけで、その後に続く確率が圧倒的に高くなる、つまり何をするにもそうでない人に比べれば人生が豊かになるからです。

例えば、仕事もそうですし、義両親への挨拶、結婚後、子供が生まれた後に発生する、ママ友作りなど全てにおいて圧倒的に有利です。

だったら第一印象をすこぶる良くしようよ!が東京婚活ゼミナールの目指しているスタイルです。

具体的には、個別面談の際にトータルコーディネートをしながら、あなたが持ち合わせているキャラを引き出し、デフォルメさせてより万人に好かれやすい印象へ魅力をアップグレードさせていきます。

これは個性を潰すのではなく、より個性を引き出させて、さらに感じ良くするスパイスを足すといったイメージです。

私、桐山が最も得意としている分野でもあり、これがあると自分が好きになり、自信が溢れていくので、モチベーション高く婚活を進められるので、全員すべき必須レッスンだと個人的には思っています。

やるかやらないかはあなた次第です!
ぜひこの高価を体験して、自信高く婚活をして頂きたいなと思うばかりです。

気になる方は無料体験入学を実施中なので、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

東京婚活ゼミナール 学校長 桐山栄子



人気記事はこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?