見出し画像

仕事がなくなり株も下がり

こんにちは!
このnoteは1円でもいいから稼ぎたい専業主婦の私が試行錯誤する記録です。

前回ライターのお仕事が決まったことを書きました。

、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
仕事が無くなりました😇


詳細は書けませんが、向こうの都合により契約が終了することが決まりました。
せっかく決まったのに....という気持ちは拭えませんが仕方ないです。

というわけでまた在宅での仕事を引き続きシュフティで探しています。

ちなみにお仕事がなくなった連絡を受けた時ちょうど株価がだだ下がりで。
実はちょこちょこ株をやっているのですが、その時はめっちゃ下がりましたね😇
今は割と持ち直しましたが、踏んだり蹴ったり感が凄かったです。

株の話はまた次回以降書いてみようと思います。

そんなこんなで最近あまりやる気が起きませんでした。
子どもが夏休みに入ってから始めたシュフティの仕事をこまめに入れていたので、たまには休憩ということにします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?