見出し画像

楽しいことやうれしいことなど

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🌈


おはようございます。

清々しい朝でした。

私はこれまでnoteに
どちらかと言えばダークな内容のことを多く書いてきてたのですが
改めて読み返してみると
もう過ぎ去ったことばかりで
そのまま残しておくのも違う気がしたので
全ての記事を消しました。

下書きに残しておくのも嫌だったので
完全に削除です。

結構考えて書いてきた記事でしたが
消したことにはなんの後悔もありません。

スキやコメントくださった方たちへの感謝の気持ちは
そのまま私の心の中に残しておきます。
本当にこれまでありがとうございました。

IDも新しくして
アイコンもこれまでとは別のものにしました。

フォローも一旦なしにさせていただきました。
これからまた新しい気持ちで
すてきだなと思う方のフォローをさせていただけたらと思います。

今私は新しい自分を感じています。

これからは
なにか楽しいことやうれしいことなどを書いていけたらと思っています。

記事を投稿する頻度も
これまで少しムリしてた気がするので
もっとマイペースに自分らしく更新していけたらなぁなんて思います。

こんな私ですが
気に留めてくださる方がいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。


⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?