見出し画像

気づかなかった凝り発見!ヘッドマッサージ

少し気分を変えたくて、
新しいヘアサロンに行ってきました。

静かな住宅街にあって、
お一人のみ対応、完全予約制の静かで、
落ち着けるお店でした。

一人ひとりに丁寧に対応されようとする想いが伝わり
とても好感が持てました。

でも、心を鷲掴みにされたのは、
ヘッドマッサージ、

頭のツボはこんなに痛いものなのか!
でも、血行がよくなったような気がします。

そう話すと、笑って

「結構、凝っておられましたね。視神経もありますし」

と言われました。

なるほど、確かに目を酷使しているし、
いろいろ考えてばかりいた、
でも、頭皮のコリなんてなかなか気づかないのです。

でも、少し気分はスッキリしたようで、
マッサージのおかげで夜もぐっすり眠れました。
頭も少し柔らかくなった気がします。

あの痛さとスッキリ感はクセになりそうです。

思考と感情のこりを見つける、
漢字心理リーディングはこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?