見出し画像

私の世界に入れるな

つくづく、自分が幸せになることが一番だなと思う。
ストレスが溜まったら絡んでくる人や、その様子を傍観している人、反論したらこれ見よがしに相手を悪者に仕立てようとする人。
なぜそこまで人を使って自分のストレスを発散させないと気が済まないのだろう?
自分が言いやすそうな人を見つけては、自分で整理できない自分の中のモヤモヤを人にぶつけて喜ぶような最低人間のことなんて見たくない。強い人間にはいかないくせに。うんざり。

でも何よりも、そんなしょうもない人間の存在を自分の視界の中に許している自分にムカつく。そんなヤツ、私の世界に入れるな。
私はそんな人と関わりたいと思わない。うんざり。
私はそんな人が視界に入らないぐらい、もっと幸せにならないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?