見出し画像

6-1池田屋への好奇心

短刀ちゃんずと脇差たちをちまちま3面で育成中。
と言ってもほんと少しずつレベリングしてるので先は長い。

気が短い訳では無いのだけど、池田屋ってどんな感じだったかな。と思い立ち突撃することに。
因みに弊城審神者、昔刀剣乱舞をちょっとだけやってた時期がある。
しかしながら殆ど記憶が抜け落ちている+ゲームの仕様の変化など皆無な状態のため、今の刀剣乱舞のゲームセオリーを知らないのが正直なところ。

体感しないと何事もわからんしなぁ。
ま、行けるとこまで行ってみよか。
短刀ちゃんず!引率の物吉くん!いこかー!
と軽い気持ちでいざ出陣〜。したのが後でとても反省する原因になる訳で……。

投石兵作ったので資源が減ったね
京都観光メンバー!

わー、夜戦だー!と思ってたらあれよあれよと言う間に結果がこう。

ほんとみんなごめん

2マス目で引率の物吉くんがえらいことになってしまい帰城、そして手入部屋へ押し込む。
みんなごめんー!!!!!!!!!

いや、ちょっと、観光どころじゃ無いわ。
レベル足りて無いのが明白でした。
推奨レベル40くらいか???
物吉くんですら重傷になってしまったもの。平野くんなんてまだ特にすらなってないもんね。申し訳ない。

大事な刀剣さんたちがこんななってしまったのは弊城審神者の好奇心によるもの。
案の定、近侍のじいじと小竜パイセン、蜂須賀パイセンにまたもや叱られたと思う。

3面に戻って焦らず地道にレベリングしていこうねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?