見出し画像

小鳥さえずる春のお庭で「音ノ橋ミニコンサート」~2Viole~

みなさん、こんにちは!

お庭のツツジが少しずつ咲きだし、
見ごろを迎えるのが待ち遠しいです。

お庭のツツジ

本日は少し気温は低いですが、
お立ち寄りの際は
お庭のマイナスイオンで心も身体も癒されてください。
月曜日は18時までの営業。
火曜日は定休日となります。

さて、昨日の日曜日は
朝の「音ノ橋ミニコンサート」
開催され、営業前の10時からのイベントでしたが
おかげさまで満員御礼でした!!

写真 左) 小神野 りえさん 右 ) 上野 恵さん

今回の演者さんは2Violeのお二人による
~ヴィオラ2重奏​~

開演前のリハーサルではお二人は掛け合いの部分など
丁寧に確認されている様子でした。
そして、開場して間もなく
満員になり音楽会がスタート。

僕は開演中は外のお庭にいましたが
美しいヴィオラの音と
小鳥のさえずりの絡み合う
ハーモニーは自然と音楽が調和を奏で
穏やかな春らしさを感じられました。

終演後はお客様と2Violeさんと2階にて
お食事をしながらの交流会。
素敵な時間が過ごせていたら幸いです。

2Violeさんの素敵な演奏と
ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

2Violeさん

また音ノ橋ミニコンサートにご出演してくださることを

楽しみにしておりま~す。

Yo-hey







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?