見出し画像

八代家の日常*82日目

noteでの更新配信を怠っていました。ごめんなさい。

気付いたらもう82日目でした。
月日が経つのは早いです。途中更新滞ってるのでまだ82ページで本当ごめんなさい。


久々なので、
登場人物を3行で下にまとめました。

《八代家》(2016年時点)
○八代陽(27)
長男。絶対的王様。イケメン。なんでも出来るチートキャラ。こいつが出てきたら作者は思考が不要になる。

○八代瑠璃(25)
長女。下僕が何人もいる女王様。夜の蝶。超絶ワガママだけど綺麗だから許されるっていう女の憧れ。

○八代空(23)
次男。一応主人公だけど周りのキャラに飲まれがち。イケメンばかりが働く店の副店長。不運すぎる。

○八代耕作(22)
三男。女好きのバカ。女の子の為なら基本なんでもする。空が大好きで、空の彼女の梅には厳しい。

○八代初穂(19)
次女。運動神経抜群、サービス精神旺盛のイケメン美少女。八代家の中で女に陽の次にモテる。優しい。

○八代瑞穂(19)
四男。運動神経抜群のマッチョ。喧嘩大好き。海外に転勤中のため出番は非常に少ない。ごめんね…。

○八代早苗(17)
三女。巨乳のズボラ。可愛さだけが取り柄の性悪女。女の子に嫌われ、男に頼る人生。本人は幸せそう。

○八代華(13)
四女。八代家の天使。頭が良く、運動神経も良い。兄や姉のせいで常識の基準がややズレることがある。


八代家の日常、登場人物増えてしまったので
相関図つくりますね!

待っててください!


2022.02.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?