見出し画像

その職場は恋の始まりだった《10》

【series更新】
《その職場は恋の始まりだった》
〜守る仕事〜
「守るなら永久保証する」
(波音×輝)

物語はこちらをクリック!

みんな大好き波音ちゃんと輝くん。
大澤と詩織ちゃんも出てます。

古参キャラを沢山出せて嬉しい!昔からの方ぜひ!!

先程更新した、こちらの話と合わせてご覧ください。

生活安全事業部、体育会系ノリが楽しくて
たくさんキャラクターを出してしまってますが
全員新キャラです。

事業部構成はこんな感じ。
↓↓↓

本部長…小笠原豪己(32) 実務課兼任

営業課 7人
(まだ誰も出てません)

管理課 4人
(まだ誰も出てません)

実務課 12人
兵藤彩純(29) 大卒中途 '16 剣道段保持者
峰岸輝(28)大卒中途 '17
田村国光(28)高卒中途 '18 元消防士
藤村千尋(23)新卒 '21 柔道段保持者
今田環(24)新卒 '20 ボクシング経験者
北山丈助(26)大卒中途 '20 剣道段保持者
塩村龍樹(25)高卒中途 '18 元自衛官
他3人

この部署はガッツリ縦社会の体育会系。
でも、豪己が部長で陽の会社なので
意地悪な雰囲気ではないです。
そんな会社書きたくないので…笑

社員数が多いので全員書けるかは分かりませんが
できる限り登場させたい!


ちなみに波音ちゃんと輝くんの話は以下です。

ピンキープロミス

ミドルストーリーがあるので
これを読めばわかる気がする。


大澤くんと輝くんは
昔から少しだけ絡ませてたのですが
個人的には好きな組み合わせでした。

詩織ちゃんのことしっかり守ってね!



2021.07.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?