見出し画像

その職場は恋の始まりだった《9》

【series更新】
《その職場は恋の始まりだった》
〜助ける仕事〜
「ヒーローじゃなくて良い」
(彩純×豪己)

物語はこちらをクリック!


陽様の幼なじみが登場です。
強い女の子を書きたくなりました。
この子、剣道やってて29歳とか、ものすごーく含み持たせちゃったな…😏♡

陽様が「キング!」て感じなので、その幼なじみは「ヒーロー!」が良いなと思ってました。

それに、陽様は設定をかなり作り込んだキャラクターなのですが
あまり過去に触れずにいつも書いていたので
知ってる人も出したいなと思いまして。


シーラバを覚えていた人はすごい!
眞冬ちゃんが一番好きなアイドルです。

その慎也くんも、もう30歳かあ。
色々しみじみしちゃいますね。



2021.07.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?