見出し画像

その職場は恋の始まりだった《14》

【series更新】
《その職場は恋の始まりだった》
〜届ける仕事〜
「破れた想いから流れる孤独」
(穂乃花×伍樹)

物語はここをクリック!

ほのちゃんは高校生の頃から「この子はずっとこれじゃダメだよな」と思ってました。
伍樹は相変わらず大澤大好き。

昔からのキャラに悲恋ばっかりさせてごめんなさい🥲

THIEFのメンバーは今後もちらほら出すつもりです。

全編通して、詩織と大澤カップルが出てくる頻度が高くて
書きながら驚いてます。
…自分で書いてて驚くって意味わからないですが。笑

いろんな人とちゃんと仲良くしてたんだろうな、二人とも。


2021.07.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?