見出し画像

【1日5分で】大金を稼ぐ、FXトレーダーさんの話

【1日5分で】大金を稼ぐ、FXトレーダーさんの話

その昔聞いた、とある、FXでかなりの額を稼いでるトレーダーさんの話

その人は前日高値安値越え、それだけを狙い、それ以外はトレードしないという

前日高値安値に近づいたら、アラートが鳴り、メールで知らせがくるよう設定してるようで、
アラートメールがきたら、チャートに向って、高値安値越えを待って、じっくりとトレードするとのこと

アラートがくれば、どこかで遊んでようが、チャートに向かう
人といたとしても、「ちょっとごめん」と中座するそうです

で、何十分から1時間くらいで戻ってきて、

涼しい顔で「何十万儲けてきた!」なんて言うらしいです

ということはおそらく、相当なロット数でトレードをして、少しのpipsを稼ぐんでしょう

前日高値安値のブレイクとか、ロンドンボックスなどの、高値安値ブレイクを狙った手法は
当然のこと、ダマしもあればブレイクしきれず損切りってこともあるわけで、
それを、相当なロット数でそれを扱うわけですから、相当な実力がいるかと思います

確かに、前日高値安値ブレイクは、検証したことがありますが、優位性のあるものだと思います

ブレイク時の、ちょっとだけ伸びるところを、高ロットで取る

トレードを楽しんでる、というよりは、稼ぐためだけにやってる、という感じですね




#eurusd #usdjpy
#FX #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #副業 #投資 #セカンドキャリア #プロトレーダー #FXトレード #スキャルピング #インジケーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?