家で筋トレ ダンベルは処分が大変?

家で筋トレを始めたい方っていっぱいいらっしゃいますよね

でも始めたは良いけど途中で辞めちゃいそう、、、

筋トレやめたらダンベルの処分が大変そう、、、

と、僕は筋トレを始める前に思いました

そんな時はコレ

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

水をお風呂場などで入れて、部屋に持っていくのもよし、そのままお風呂場で筋トレするのも良し 私は水漏れが不安なので基本はお呂場に置きっぱなしです

筋トレ初心者には十分な重さだと思います!

私の場合ジムに入会して結局すぐ辞めちゃって入会金だけが無駄になるっていうのが怖かったので、このウォーターダンベルを買って2ヶ月間筋トレを継続できたらジムへ入会するというご褒美式にしました! 

(継続できたので今はジムで筋トレしてます)

私はhspなのでどうしても周りの人が気になってしまい、筋トレ初心者なのかなって周りの方に思われたくなかったので、そういった意味でも購入を決意して練習しました!

なのでジムへ入会する前の下準備としても良いかもしれないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?