見出し画像

カリバーンKOKO おしゃれVAPE

タバコライフ?? 私はもうすでにニコチンやタールの入ったものは吸いません

今の時代吸うとしたらこっちだと思い購入致しました

pod型 VAPEと呼ばれるもので、カートリッジに液体を入れてあとは通常通り吸い込めば大丈夫です 煙の量が多いのが特徴的で煙の量が多ければ満足感も得やすく初期費用1万円もかからず、お得に楽しめますね

ただバッテリーはちょっと少なめです汗

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

世間ではタバコの値上げについて議論されていますね

みなさんはもう既に禁煙を始めましたか?私は禁煙をして相当長い時間が経ちますが、時々吸いたくなるタイミングがあるのでVAPEを導入しました

私はもう既に吸う習慣自体が完全に抜け切っているので、VAPEを導入した所で対して使っていませんけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?