見出し画像

ランタン作ってました

普段キャンプとかしないのですが、同期の人にキャンプせんか?と誘われております。個人的にもamazonの激安グッズだけでキャンプするのも面白いのではないかって思っていますので実際にやってみたいと思います。
ただ全部買ってみるってのも面白くないなーと思ったのでランタンを作ってみました。

和風ランタン


一つ目は結構本気で作ってみたものなんですが、こんな感じです。

外側は3Dプリンタで作成し、中身の照明の部分は不要になったヘッドライトから拝借しました。脚が3つなのでどのような地面でもぐらつかない+上部にわっかを付けることで吊り下げることもできるものになっています。

ショボーンランタン


ボタン電池で光るランタンです。

顔文字のグッズが好きなのでなんかほしいなと思っており、とりあえず自分で作ってみました。
これ暗闇に浮いていたら結構面白い(もしくは怖い)気がしますな…

これちゃんとしたもの作ってくださる方いませんかねぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?