レバーさんのこと

昨日書いた、会社の人間レバーさん。

わたしは本当にこの人の結婚、寿退社を願っている。

今回はレバーさんの恋の話。

レバーさんには、遠距離恋愛中の彼氏がいる。よく、彼氏のところに遊びに行くために有給を使っている。この前の金曜日仕事終わりに新幹線でレバーさんは彼氏の家に遊びに行ったらしい。

レバーさんはその日「彼氏の仕事が終わるのが遅いから、どこかで時間潰さなきゃ〜」と言っていた。レバーさんは仲良しのシュガーさんに「合鍵もらってないんですか??」と聞かれ「貰ってないんです〜カードキーだから合鍵作るの難しいらしくて…」と答えていた

この会話を盗み聞きしていた私はすぐさま「カードキー 合鍵」でグーグル検索をかけた。

どうやらカードキーの合鍵を作るのは、容易らしい。普通の鍵とそれほど手間は変わらなさそうだった。

まあまあ、レバーさんの彼氏の家はセキュリティがっちりなすごいカードキーなのかも…と思い話の続きを聞いていた


レバーさん「彼氏にシチュー作ってあげたんです!彼氏の家の冷蔵庫にシチューの材料が余ってて!鍋も新しいのに変わってて美味しく作れました☆」

と、とても嬉しそうに話している

わたしは気付いてしまった。


レバーさん浮気されてないか?


一人暮らしをしている数少ない男友達にアンケートをとったけど、100発100中で鍋は買わないしシチューも作らない。作ったとしても材料は余らせない(頻繁に自炊しないから食品が腐るから)と。


レバーさんやばいよ!惚気みたいに語ってる場合じゃないよ!

そもそも37歳、交際歴2年

結婚しない理由がないじゃないか!!!

このほかにも、一人暮らしの彼氏がやたらと良いシャンプーを使っているとか、ブルーノのホットプレート購入だとか、疑惑エピはたくさんあるのだ。


それでもわたしはレバーさんの幸せを願い続けている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?