桃皮

なるべく毎日書きたい

桃皮

なるべく毎日書きたい

最近の記事

2024.04.13

引っ越しをした。 何もなくてどう暮らしていこうかという感じ。 パパとママに車で送ってもらって新居についた。 朝8時から病院へ行って、薬をもらいそこから新居へといった。 荷物は引越し業者さんにほとんどを運んでもらって、貴重品とかは自分たちで運んだ。 業者さんは病院へ行っている間にママに対応してもらった。 業者さんが別のマンションについてしまうというトラブルがあった。 結局管理人さんにも正しく連絡が入っていたぽくて、向こう側の手違いだったみたい。 パパとママに手伝ってもら

    • 2024.04.12

      会社帰りに初めて二郎を食べた。 一口食べた瞬間に「これは無理なやつでした」と思った。しょっぱすぎる。普段かなり薄味で生活していたんだと分かる。本当にしょっぱい。塩気以外の油とか匂いとかを感じる暇がないくらい塩分で殴られる。 1時間くらい並んだ。結構早い方らしい。 並んでる間に食券(プレート?)を買ったり麺の量やトッピングをいうタイミングがあったり独特のルールがあった。使ったティッシュは持ち帰るの初めて知った。色々なルールわからなかったので人の真似をずっとしていた。 本当

      • 2024.04.11

        桜が咲いている。 昼にコンビニ買う時に写真を撮った。 社会人の大変さって多くの人と浅く関わらなきゃいけないことだと思う。 今の所研修は楽だから助かってる。 朝は本当に気が重くて憂鬱だけどKing Gnuのアルバム流して頑張ってる。 ミャンマーの今を知る機会があった。 ミャンマーの状況を何も知らなかったから驚いた。本当に大変そうだった。 めちゃくちゃ頭が痛くて本当に疲れた。

        • 2024.04.10

          昔の写真を出した。 昔はすごくかっこいいと思っていた彼氏の写真がすごく子供に見えて驚いた。

          2024.04.09

          テレワークは本当にありがたい。 川崎の治安が悪い話をした。

          2024.04.08

          会社の人がみんな飲みに行くと言っていたけど行かなかった。行きたくなかったので。 金曜からずっと断りたい行きたくないと思っていたから断れてよかった。 行かない方が精神的に楽だった。 祖母の誕生日だったので会いに行った。 猫にも会えてよかった。 祖母は少し元気がないように見えた。 夜に電話がかかってきたから嬉しかったけど、多分私が行ったらああいう雰囲気にはなってなさそうだなとは思った。

          2024.04.07

          部屋が盛大に散らかってる。 引越しの準備をしたいけど全然やる気が起きない。 飲み会に行きたくなさすぎてうだうだしてたら1日がすぎた。 結局引越しの準備が整わないからって断った。 部屋は汚いまま寝る。 猫にあった。猫の爪を切った。嫌がっていた。 黒い猫もきていて可愛かった。お尻が臭いところも可愛い。 祖母は私が来週引っ越すので落ち込んでいた。 明日は祖母の誕生日。

          2024.04.06

          夕方彼氏に会った。 彼の最寄駅の中華を食べた。 パールのネックレスを本屋さんで買ってもらった。5000円くらいの。 ピアスと一緒につけたい。

          2024.04.05

          一週間出社した。 正直会社の人たちのことが全然好きになれそうにない。 同期なんてどうでも良いとは思うけど2ヶ月の研修中ずっと一緒かよって思う。

          2024.04.04

          テレワーク嬉しい。 天気はそんなに良くない。、

          2024.04.03

          出社つらすぎ。 ずっと天気悪い。 ちいかわのチョコ買った。

          2024.04.02

          5時起き辛い。 始発から2本目のバスに乗ると空いている。 あと山手線に乗った方が結果的に楽になる。

          2024.04.01

          社会人1日目。 5時起きなの驚き。 天気が悪かった。

          2024.03.31

          学生ラストの日? 猫にあった。 猫はいつでも可愛い。もちもちしてる。

          2024.03.30

          彼氏のご両親に会いに行った。 楽しい時間を過ごした。 散々服を迷っていたけど、結局シンプルなズボンを選んだ。 直前まで彼氏と喧嘩をしていた気がするけどなんで喧嘩していたっけ。 あれだ、新宿で掃除道具買わされたことから始まった。意味がわからなくて怒ってた。 入居当日は雨でめちゃくちゃ機嫌が悪かった。 彼氏はなんか集中してると話を無視するからそこも嫌だった。 彼のご両親は優しそうな人だった。 はじめに会社を紹介された時は面くらったけど。

          2024.03.29

          嵐だったので5時には猫に会いに行った。 早朝まで友達と電話をしていた。 友達が付き合ったの嬉しかった。