見出し画像

私の日記、9 呼吸法や姿勢の動画。イブランス。仕事探し。

↓動画
呼吸法や姿勢など健康の基本を教えてくださってます。
骨盤底筋鍛えたかったからラッキーです。
いい情報に出会えてやったー!
ありがとうございます!




薬の副作用で免疫機能が下がってしまってるんだと思うんだけど唇から口内、喉(以下の食道とかもかなぁ)が荒れてしまっていて、時々動悸もするので、今朝は薬をストップして薬局に問い合わせしてみました。
親切に聞き取り指導していただけてありがたい。
口内などの荒れは塩水か水溶性アズレン入りのうがい薬で様子を見て、熱を毎日測ってください、と言われた。薬も明日からはまた飲んで様子をみてくださいということで。
今日でちょうど2週間だったんですよね、飲みそびれましたが。
飲んでる薬イブランスをnoteで検索したらこんな記事がありました。

医療ビジネスは闇深いと思うけど

現場で働いている人達は優しい。


治療方針が決まり、仕事をやめてなんとな〜く今後の展開を考えられるようになったので、病院での出張ハローワーク相談に予約を入れました。
一歩前進。
ここでも電話受付の人に親切に聴き取りしてもらって安心したな。
自分の事知ってもらうのが好きなので丁寧に聴き取りされるといっぱい話してしまう。

今日は娘に頼まれたお使いで電気屋さんに行って歩数を稼ぎました。

歩数7000歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?