見出し画像

【松田豊さん】に学んだ、豊な人生を創るための具体的な方法


いつも記事をのぞいてくださり
本当にありがとうございます

今日も、メンターの松田豊さんと
ひまわりさんから学べることに
心から感謝をして、謙虚な気持ちで
真実の学びを継続していきます


今日は「欠乏」をテーマに
書かせて頂こうと思います

「欠乏」の意味
物資などが満足になく、量が不十分であるさま。
不足している様子。


僕はメンターの様な成功者
を目指しています

これまで、何となく頑張っていれば
成功するんじゃないかという
幻をみて生きてきました

成功といっても、ただ漠然としたモノで
自分がどうなりたいのか?
という明確な自分を描くこともせず

行動も伴っていませんでした
思考と行動が全く別の方向を
向いていました

本物の狂気の世界で生きていた
と思いますし、まして成功など
するはずもありませんでした


思考と行動が
同じ方向を向いた時に
初めて現実が動き出します

引き寄せの法則では、自分を信じきり
そうなっているのは当たり前
というレベルになって初めて

現実が変わると言われています


何年も幻を見続けてきた僕ですが
今では、その幻が現実になる
そう確信できるまでに

自分を信じ切ることが出来るようになりました

これも全て、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターであるひまわりさん
の教えを学ばせて頂けたからです

この奇跡的な出会いは
本当に奇跡中の奇跡で
言葉で表現するのが難しいです

とにかく、本当に神様に感謝
メンターとひまわりさんに感謝
それしかないです



本題に入っていきたいと思います
メンターの動画を参考にさせて頂きました☟

人が豊に生きて行くためには
やはり、心を整えていかなればならない
そう強く感じる動画です

過去の僕も含め
世の中のほぼ全ての人は
「欠乏マインド」で生きています

というよりも、そうなるように
上手に操作されています

自分の思考が現実を創り出す
というのは真実ですが
大前提として

各個人が、恐怖の世界を創り出すように
巧みに操作されているのです
まずはその真実を受け入れる必要があります


「欠乏マインド」とはどういった状態か?

それは、心配や恐怖、足りない、
といった不足している部分に
目が行くようになっている状態です

代表的なのが、ポイントカード類を
ありがたがって使っている
という現実です

ポイントを貰わないと損をする
割引をしてもらえないと損をする
ポイントで得をした、ラッキー!

これは、成功を目指す人なら
絶対に排除しなければならない
思考回路、マインドです

メンターは指導する際に
ポイントカード類は全て
捨てて下さい、とおっしゃっています



成功者、というのは与える人間です

困っている人のために
何かしらのサービスを提供して
悩みを解決してあげるのが成功者です

成功者になるためには
根本的なマインドを
変える必要があります

それが
「欠乏マインド」からの脱却です


欠乏マインドから抜け出すためには
自分は何も与えられていない
という思考を変える必要があります

すでに自分は与えられている
そういう豊な心を
育てる必要があります

それは、「お金」だけに
フォーカスするのではありません

健康な体であったり
住む家があることであったり
スーパーで食べ物を買えることであったり

すでに豊な生活を送れている
すでに満たされていることに
感謝をすることが重要です


自分の今の現実があるのは当たり前
と思っている内は、どうしても
感謝をすることが難しいかもしれません

でも、感謝を意識して生活していると
当たり前のことにも自然と
感謝することが出来ようになります

むしろ、当たり前のことなど無い
ということが次第にわかってきます

本当に、ありがたい事しかないこと
に気が付いていくはずです



成功したいという思いは
すごく大切です

でも言ってしまえば
これも欠乏マインドの一種です

なぜなら、自分は成功していない
と思っているから、成功したい
と思っているのです

その裏にも、お金を稼ぎたい
贅沢をしたい、そういった
したたかな願望も隠されています

でも、すでに満たされていることに
感謝をし続けることができれば
その願望も自然と叶うようになります


なぜなら、自分はすでに成功している
という感覚になることが出来るからです
そうなれたら成功はもう、時間の問題です

自分はすでにそうなっている
という感覚は、そうなっていない
にも関わらす、そうなっていると

自分を信じ切ることです


そうなるためにも、まずは
豊な心、満たされた心
になる必要があります

そのために、自分は与えられていない
という思い込みから抜け出し
欠乏マインドから脱却する必要があります

でも正直に言うと
なかなか独りでは難しいと思います
ですので、必ずメンターが必要になってきます

僕の場合は、松田豊さんです

メンターは、豊な心
愛と真心の精神を持ち合わせた
本物の成功者です

欠乏を完全に捨て去り
与えることを極めた成功者から
学ばせて頂くことが

欠乏マインドから脱却する
最短最速の道です

その道が、おのずと
成功への道につながっていきます


自分はすでに満たされていることに気付き
欠乏マインドを抜け出し
豊な心を持つことが出来た時

愛と真心の精神で
人に与えることが出来る人間に
成長しているはずです

成功は、豊な心から創られます
成功するから豊な心になるのではなく
豊な心が、成功を創り出します


参考にして頂ければ
とてもうれしいです

豊な心が連鎖して、あなたの周りから
幸せが広がっていくことを
心から祈っています


最後までお読みくださり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しています


欠乏マインドを抜け出し
成功者としての人生を真剣に目指したい方は
松田豊さんから学ばれることをオススメします☟

松田豊さんの公式サイト



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます