見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『安心、安全の人生を手に入れる方法』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


あなたは将来への不安や恐怖を感じることはありますでしょうか?

おそらく、ほとんどの方が、なぜかわからないけど不安、将来自分がどうなってしまうのか、恐れを感じているのではないでしょうか?

でも安心してください、そんな恐怖の克服方法を、メンターの松田豊さんが詳しく解説してくださいました

メンターの動画はこちら


あなたは、この先どんな不安を抱えていますか?

僕は思うのですが、ほぼ100%の人が、お金の心配を抱えているのではないでしょうか?

定年まで今の会社があるのか、雇ってくれるのか、老後の年金だけで暮らしていけるのか、誰でもこうした不安を抱えていると思います

僕も将来が不安で恐怖で心配で、おかしくなりそうな時期がありました


そんな時、普通の人ならきっと、お金を貯めこむことをしてしまうと思います

しかし、メンターの教えは逆です

お金を貯めこむのではなく、逆にお金を使うのです

ただ、お金を使うと言っても、むやみやたらに高級品を買ったり、私利私欲に任せて買い物をしてください、という教えでは決してありません

では何にお金を使うのか?


それは、自分の精神を高めるための、自己投資にお金を使う、という事です

これから世の中は、情報時代から、心と魂の時代に入っていきます

心と魂の時代というのは、愛や真心、調和の精神を持った人がお金を持つ時代になってくる世界です

人に優しくしたり、人のためを思って愛の精神でビジネスをする人、誰かを助けるためだったり、勇気を与えるような配信をする人、そういった人が中心となって人類が次元上昇していく時代です

そしてこれは、神さまの教えでもあります


稼いだ自慢をする、他人の上げ足を取ったり、悪口を言ったり、誹謗中傷をしたり、精神を傷つけたり、暴力をふるったり、そういった人達はドンドン淘汰されていく時代になります

こうした人たちは、ドンドンお金を稼げなくなる時代に変っていきます

自分だけのことを考え、本能で生きている人は、生活も精神もどんどん貧しくなります


これから、日本円の価値も下がっていくそうです

お金を貯めこんでも、価値が下がっていくのですから、知識への投資に回し、お金の価値を自分の価値に変換していくことが大切になる時代です


将来が不安だ、恐怖だという悩みを解消するためには、「貯め込む、節約する」、というマインドから

「知識を蓄える、精神を高めるための自己投資にお金を使い、安定した収入を自分で生み出す仕組みをつくる」、というマインドにチェンジしなければなりません

安心、安全の人生を手に入れるためには、思考を変えなければいけません

これしか方法はないのです


ものすごく頭がよく、すでに成功していたり、大企業のエリートで一生安泰、公務員で将来が保証されているなど、という方はこういった思考にチェンジする必要はないかもしれません

しかし世の中、成功している人の方が圧倒的に少ないですし、成功しない人の方が圧倒的に多いのが事実です

ですから、ほとんどの人が、貯め込むマインドから、自己投資をするマインドに変化させなければ、安心安全の未来は訪れないと僕は思います

今から公務員や、大企業に就職などは現実的ではないですし、かなり狭き門だと思います

そもそもやりたくないですよね?(笑)


僕のような凡人は、メンターのような本物の成功者から、競争しない働方を真剣に学ぶ

世間一般には決して出回らない、世の中の真実を真剣に学び、自分に見合った収入を長期的に稼ぎ続ける世界を創造していく

これからの狂気の時代を、安心して生き抜くためには絶対に必要な行動です


僕はこれからも、メンターの教えを真剣に学び、継続し、愛と調和の精神で、愛のフリーランスとして生きていきます

自分に見合った収入を得る、愛する人を守れる収入を得て、安心安全の人生を手に入れていきたいと思います

僕は、神様の教えに生きます


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました


真実を学びたい方はこちら ⇓⇓⇓


サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます