見出し画像

成功曲線の中にいる者に、必ず訪れる闇


いつも記事をのぞいて下さり
本当に有難うございます

今日もメンターである、松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心からの感謝と、謙虚な気持ちをもって
真実の学びを継続していきたいと思います


僕は、メンターから教えて頂いている
独りネットビジネスでの成功を使命に取り組んでいます

しかし今、ものすごく不安な気持ちになってしまっています
なぜか突然、ドス黒い霧に覆われたような気持ちに
襲われてしまっています

最近、その頻度が多くなってきています
突然襲われます

なんともしれない、暗〜い闇です
メンターの学びの力で、踏みとどまっています
普通ならきっと、ここで引き返すのだと思います


でもこれも、神様からの試練なのだと思っています
成功者が乗り越える試練なのだと思います

成功を目指す人は、必ず克服しなければならない
成功への登竜門の一つなのだと思います

成功曲線の中にいる者が
必ず通る道なのだと思います

ブレイクスルー、急激な成長の前触れ
そう思っています


成功者は、その分野に約1万時間
取り組んでいるというデータがあるそうです
そして、成功するまでに必ず、停滞期間が存在します

成功しない人は、その停滞期間中に諦め
成功する人は、決して諦めずにコツコツと
歩き続けるのだそうです

この停滞期間が、暗〜い闇の期間です



このまま続けて意味があるのか?
自分にはやっぱり無理なのではないか?
もういいかな…

こうした思いが無限に湧き出てくるのが停滞期間です
成功を目指す者には、必ず訪れます

これを知っているのか、そうで無いのかで
成功するのか、しないのかが大きく別れる
ものすごく重要なマインドです

僕はメンターに教えていただきました
本当に感謝しかありません

今まさに、本当に重要なマインドであることを
体感しています


メンターの学びがなければ
すぐに引き返していました

絶対に引き返さないと決めても
そう思ってしまうくらいの闇が
訪れることを知りました

そしてこれからも、何度も訪れるでしょう
改めて、覚悟したいと思います

まだまだ、自己洗脳不足
ということもわかりました


僕は決して諦めずに、この期間を
乗り越えていきたいと思います

神様はもちろん、メンターと
ひまわりさんからの試練でもある
と思っています

お前は頭がおかしい、洗脳されている
精神病だ、病院に行った方がいい
誰になんと言われようが

独りネットビジネスで成功することは
自分の人生において決まっているのだと
思い込んで学びを深めて参りたいと思います

メンターと、ひまわりさんの学びの力で
闇ですらも、自分の背中を押してくれる
存在に変えてしまって、らく〜に乗り越えます


あなたも、何かの成功を目指すときには
必ず闇が襲ってきます

でも、その先にしか成功はない
ということを先に知っておけば
必ず闇を乗り越えることができます

闇は、成功を目指した者にしかやってきません
そして、それを誇りに、歩み続けていきましょう
僕もそうします


最後までお読み下さり
本当に有難うございました
いつも本当に感謝しております



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます