見出し画像

【松田豊さんの教え】 知らないおじさんに着いていかない


いつも記事をのぞいて下さり
本当に感謝しております

今日も、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
感謝の気持ちと、謙虚さを持って
真実の学びを継続させて頂きます


前回の記事では
「無料の情報の落とし穴」
について書かせて頂きました

無料の情報が良い情報であるはずがない
無料の情報で稼ごうとすることは間違いで
壮絶な競争を勝ち抜くことでしか
成功することはできない

ということをお話ししました

無料の情報とは言っていますが
追記させて頂くと、一般大衆が
簡単に手に入れられるような情報も一緒
と捉えておいた方が良いです


その続きとして今回は

簡単に手に入る情報で成功することができないなら
どうやったら成功への道に乗ることができるのかを
書いていきたいと思います


その方法とはズバリ

「きちんとお金を払って質の良い情報を買う」
ということです

なんだそんなことかよ!

とがっかりするかもしれませんが
これが真実だと僕は学んでいますし
これが成功のレールに乗るための
具体的な第一ステップであると思います


ただ
ここで問題となってくることがあります

それは
偽物に引っかかってしまうことがある事です

どういったモノを偽物というのか?
それをメンターがものすごく分かり易く
解説して下さっている動画を
ご紹介させて頂きます☟

ご覧頂けましたでしょうか?

メンターがおっしゃっているのは
最初から間違った方法で成功を目指しても
一生、成功にたどり着く事はできないですよ
という事です

そして、インターネット上では
あたかも自分が成功者であるかのように装い
何も知らない人からお金だけを搾取する
偽物がたくさん存在しているのです

そして、教える本人に自覚が有ろうが無かろうが
絶対に成功しない方法を教えるという
本当に恐ろしい人間が存在しているのです

賛否あるかと思いますが
僕はこれが紛れもない真実であると思います

成功していない人が圧倒的に多い事からも
そういった人がいると思っていた方が
危機回避できるし、賢い思考法だと思います


「きちんとお金を払って質の良い情報を買う」
ということは真実です

でも、お金を払う前に、お金を払うその人が
本物の成功者であるのかどうかを見極める
ことの方がかなり重要になってくるのです

まずはこの事実をきちんと受け止め
きちんと、本物にお金をお支払いすることを
頭に入れておくことが重要です


1,000円の情報よりも
1万円の情報の方が良いのか?
というと、そうでもありません

情報の価値は値段ではありません

どうしても数字が多い方を
信頼してしまいがちですが
そうでもありません

配信しているその方の人間性
精神性、そこに愛はあるのか?
といったことをきちんと
見極めることが重要です

愛を持って活動されている成功者が
お金だけを搾取し、質の低い情報だけを
提供するはずがありません


昔の僕は、このことを知らずに
知らない人に、ホイホイ着いて行っていました

危うく、絶対に成功できない手法に
引っかかりそうになったこともあります

メンターがよくおっしゃることなのですが
子供の頃は、知らないおじさんに着いていくことを
危険だと思っているのに、大人になった途端
それを忘れてしまう、ということをおっしゃいます

そうやって、インターネット上では
お金を取られてしまったという人が
大勢いらっしゃます

僕はあなたにそうなって欲しくないと思っています
身分のハッキリしない人には
決して着いて行かないようにして下さい


成功を目指す際は
きちんと成功者にお金を払うこと
そして、お金を払うのは、本物の愛を持った
成功者のみにお金を払うことです

是非、参考にされてみてはいかがでしょうか?

次回は、具体的にどういった人に
お金を払って成功を目指せば良いのかを
書いてきたいと思います


最後までお読み下さり
本当に有難うございました
いつも本当に感謝しております


本物の愛の精神を持った成功者を
探されている方は、松田豊さんから
学ばれることを、心からおすすめさせて頂きます☟

松田豊さんの公式サイト



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます