見出し画像

『究極のメンター』松田豊さん


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


こちらのメンターの動画をご覧ください

人の苦しみを知る事が生きる事なのかもしれない・・・


改めて、メンターである松田さんの真心に触れました

愛を感じました



他人の苦しみを知る

他人の苦しみに寄り添える

その苦しみを知ることで、自分も成長させてもらっている

人の痛みを感じる

人の痛みに寄り添える

その痛みを共有させてもらう事で、自分も成長させてもらっている


人の苦しみや痛みを、自分の事のように感じることが出来る

相手の苦しみや痛みから、学ばせて頂く

相手の苦しみや痛みを理解するために、自分も常に、肉体と精神の進化を続ける


自分自身の苦しみも知ってもらう事で、他人に勇気を与える


究極の資産である健康を、第一に考える

健康を損なわない、相手になるべくストレスを与えない

寄り添い、理解し、支えてあげて、相手のペースで指導する


がむしゃらに努力や根性といった、脳みそ筋肉、時代遅れの思考ではなく

リラックス時状態で、脳の力、その人の眠っている才能を最大限に発揮させる、次世代の究極の指導法


これがメンターの松田さんが、人を導ける理由

これほどのお方は、どこにもいません


救世主、究極のメンター、松田豊さん

人生を投げ出そうとしていた僕は、完全に救われました

この出会い、松田さんに辿り着いた自分を褒めちぎります

この出会い、奇跡に感謝し続けていきます

いつも、本当にありがとうございます


今日も、明日も、これからも、究極の成功法則、マインドセットを学び続けます

メンターのような、愛とまごころに満ちた、真に人に寄り添うことのできる人材に成長していきたいと思います


最後までお読みくださり、本当にありがとうございました



究極のメンターから真剣に学び、人生を好転させたい方はこちら ⇓⇓⇓



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます