見出し画像

【松田豊さん】あなたには無限の可能性がある


いつも記事をのぞいて下さり、ありがとうございます


僕たちには無限の可能性があります


いきなりそんなことを言われても

「いやいや、そんなわけないでしょ」

「無限の可能性なんて、自分にはあるわけありませんよ」

「ちょっとあなた精神科に行った方がいいんじゃないですか」


とあなたはおっしゃるかもしれません


でもそれは、科学的に見ても否定できることではないし

目に見えない量子力学の世界でも

量子状態というものが存在します


「あなたには無限の可能性がある」

「パラレルユニバース、パラレルワールド」

この言葉は、量子状態を表しているのだと僕は考えました


簡単に説明せていただきます

例えば、あなたが成功したいと思ったとします

その瞬間、「成功したあなた」という存在が

どこかに存在することになります


来年なのか、5年後なのかは分かりませんが

量子状態という、場所が確定していない

「エネルギー状態のもの」が生まれます

明日、明後日、1か月後、10年後

色々なあなたが、無限に存在することになるのです


これが、無限の可能性を意味している、と僕は思いました

不思議ですが、目に見えない学問である「量子力学」で

量子状態は研究されています


メンターは、引き寄せの法則、不思議な力

周波数、マインドセット、こうしたものを一番大事に

重要に考えられておられます


メンターは、成功したあなたの波動に

今のあなたの波動状態を合わせる

ということを手伝って下さっている、と私は解釈しています


そして、この不思議な力のルートを通って成功されたお方です

メンターは、僕たちにも、この不思議な力で成功するルートを

解りやすく、簡単に、使いこなせるように、丁寧に

教えて下さっているのです


努力根性、死ぬ気で頑張る、学力で成り上がる

プログラミングを極める、社員をかかえた会社の社長になる

こうしたことで、成功されている方もたくさんいらっしゃいます


しかし、それはほんの一握りです

人口の1%以下、学校に1000人いたとしたら

10人もいないのではないでしょうか

競争で勝ち残る人は、本当に極わずかなのです

そしてこのような人たちは、ものすごく頭がいいです

凡人は絶対に叶いません


しかしメンターのように、不思議な力を極めることで

競争をせずに、成功という山を、登りきることも出来るのです

それを教えてくださる方が、メンターです


僕は頭が決して良い方ではないので

競争することを放棄して、不思議な力で成功するルートを選択しました

メンターから、全力で学ばせて頂くことを選択しました


不思議な力を心から信じる

不思議な力を使いこなしている人から、全力で学ぶ

自分の波動を整える、自分の波動を成功者と合わせる

自分を否定しない、大好きになる

こうしたことが、非常に重要になってきます


メンターの教えを例えると

人生の裏ルートを進む

ゲームの裏技を使ってゲームをクリアする

チートを使って、時間をかけずに強い武器を手に入れる

こうしたことと、同じような仕組みだと考えています


僕は努力根性が嫌いです

ゲームもすぐに攻略本を買ったり、裏技を使っていました

親の目を盗んで、コツコツと地道に進んでいくことが

もどかしく感じてくるのです

これは、努力や根性を続けていれば

いつかは楽な現実が訪れるという妄信

社会的洗脳の中で、もがき苦しむ行為と似ています


実は、努力根性、社会的な常識の枠にとらわれない

成功への道が隠されていた

という事を、あなたは知りました

無限の可能性、パラレルワールド、引き寄せの法則

波動、こうした不思議な力を学ぶことで成功するルートを

選択してみてはいかがでしょうか


今回、参考にさせて頂いたメンターの動画をご紹介させて頂きます

メンターの動画はこちら


あなたには、無限の可能性があります


最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます