見出し画像

『ひまわりさんの教え』2020年終盤、この緊急メッセージを真剣に受け止めるだけで、2021年あなたは本当の意味で稼げる人になれる


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


今日もひまわりさんと、メンターから学びます

メンターとひまわりさんの動画はこちら


僕はこの動画を目にしたとき
ひまわりさんと、メンターの
すさまじいエネルギーを感じました

愛とまごころの精神
困っている人を助ける精神に
助け続けていくという精神に
心を打たれました

更に、ひまわりさんとメンターに
惚れこんでしまいました


新時代の幕開けと共に訪れる
様々な危機

何も考えずに生きていると
絶対に知らされることはありません

それを教えて下さる
ひまわりさんとメンターには
本当に感謝しかありません


現在、学歴や稼いだ金額
そういったものを自慢する時代は
終わりを迎えているそうです

これからの時代は
『助けた人数を自慢する時代』
心、魂の時代にシフトしていくそうです

しかし、メンターは
それすらも自慢をしません


なんという心の広さ、器の大きさだと
僕は、計り知れない器の深さを
目の当たりにし、言葉が出ませんでした

メンターにするべき人物
慕うべき人格を持った人物とは
まさにメンターだと

すべてを兼ね備えた人物だと
僕は、改めて再認識しました


メンターは誰よりも
率先して学びを深めておられます

誰よりも巨額の自己投資をして
精神を進化させ続けています
魂の成長を続けておられます

メンターは自身を追い込み
弱音を吐きたいはずなのに
決して弱音を見せません

それは、困っている人を救うためです

まさに、陰徳を積むプロ、で在られます



パソコン片手に
自分はこんな生活をしています
などと自慢をしている人がいます

そういった人は果たして
本物でしょうか?

そういった人が本当に
稼いでいるのなら
黙って、すでに困っている人を
救っているのではないでしょうか?

そんな時間がある人からは
絶対に学ぶべきではないと思います

早々に、あなたの視界から
排除すべき存在だと思います



2021年に本当の意味で
稼げる人物になるには
ひまわりさんが動画の中で
おっしゃっていることを
真剣に受け止めなければなりません

100%鵜呑みにしなければなりません


本当の意味で稼げるとは?

愛と真心の精神で
困っている人の助けになり
単発ではなく
長い目で見て収益が上がり続ける

また、労働型から、半労働型
不労型の収入に変化していく

世の中の不況に影響されずに
自分の人生と、愛する者の人生を
救い、維持する

私利私欲にまみれた生活ではなく
愛と真心の精神を大切に
豊かな心で人生を生きることが出来る

健康を第一に考え
自分に見合った堅実な収入を得る

本当の意味とは、こういったことです


僕は、こうした現実が真実だと受け入れ
新時代の波を乗りこなす方法を
ひまわりさんとメンターから
全力で学び続けます

ここで諦めたり、学びを放棄する
という行為は、自殺に等しい行為だと
僕は思っています

希望を見出せない現実から
救い出して下さったメンターと
ひまわりさんを、心から信じ
精神を進化させていきたいと思います

お金と時間を、自己に投資し
超カオス、令和大不況を
乗り越える確率を100%に
より、近づけていきたいと思います

時間は刻々と過ぎていきます
時間=命、という大切なことを
教えて下さいました


メンターは
ひまわりさんから学ばれている
松田さんしかいません

しっかりと学ばせて頂き
心、魂の時代へと
移行していきたいと思います

ひまわりさん、松田さん
真実を教えて下さり
本当に感謝しております


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



2021年に本当の意味で、稼げる人に進化したい方はこちら ⇓⇓⇓



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます