見出し画像

【好きな女性を彼女にしたい人向け】アプローチ方法をステップで解説

今回は好きな人を彼女にしたい人に向けて、彼女を作るまでのフローをご紹介したいと思います。

こんな方はぜひご覧ください。

・好きな人を彼女にしたい
・どうアプローチすればいいかわからない

一応実績というか、僕が普段していることを書かせていただきます。

僕はブログで、本のレビューや気づいたことをちまちま書いているのですが、ブログの人気記事の多くがなんと恋愛記事なんです。

月のブログへのアクセスの7割が恋愛記事へのアクセスです。

僕は大学入学したての頃、とにかくモテませんでした
アプローチはしたもののことごとく振られてしまいました。

気持ちを伝えればフラれ、サークルで笑いものになったこともありましたね。

高校から大学卒業までの間、好きな異性にアプローチをする回数が仮に3回だとして、僕はその5倍以上はアプローチしたと思います。

そしてそのほとんどは失敗しました…

しかし大学も後半に差し掛かる頃には、なんとなくコツみたいのものがつかめ、恋愛を楽しめるようになりました。そんな経験をもとに、恋愛をうまくいかせる方法をブログで書いています。→ブログ「気ままな日々を過ごすために

今回は有料版ということで、僕の経験をもとの好きな人へのアプローチから告白までを5ステップに分けて書いてみました。

今までも基本このステップで恋人を作ってきたので、自信をもってお伝えすることができます。

もしあなたに気になる人、好きな人がいるならぜひご覧ください!

今回はステップを①〜⑤にわけて解説したいと思います。

今年の末まで1300円→800円で販売しますので、興味がある方はぜひどうぞ!!

ここから先は

3,537字

¥ 800

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは、次の旅の費用に使わせていただきます✈️🚃🚗