見出し画像

東京から気軽に行ける!1泊2日長野旅行モデルコース

どうもとうげつです!
今回は1泊2日で旅行をしたいな…と思っているあなたに向けたコンテンツをお届けします。

タイトルの通り、長野旅行1泊2日のモデルコースです!

・長野へ旅行に行こうと思っている
・休みの日にサクッと気軽に行ける旅をしたい
・免許持ってないから電車やバスで旅したい


特にこんな方にオススメです!

実際に僕が辿ったルートをそのままお伝えする形なので、このルートは再現性がありますし、名前の通り本当のモデルコースです笑

旅のしおりとしてもお使いいただけると思うので、ぜひ参考にしてみてください!

さきに今回の長野旅行の大まかなルートをご紹介しますね

・初日
新宿駅→奈良井宿→長野駅

・2日目
長野駅→姨捨→善光寺めぐり→長野駅→新宿駅


今回は有料で販売させていただきます。いただいた売り上げは全額次の旅の費用やブログやYouTubeなどの活動費に充てさせていただきます!

もちろんお気に召さなければ、返金していただいても大丈夫なので、お気軽にご購入ください!

ここから先は

2,108字 / 23画像

¥ 300

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは、次の旅の費用に使わせていただきます✈️🚃🚗