見出し画像

4月分の作品

できあがりました!うまくありませんが記録だと思ってアップします。釉薬の色がめちゃくちゃ変わってビックリしました。おおお~

  • マグ
    反省点:口縁が意図したわけではなくナナメってる。天目釉を厚く塗りすぎた。

  • ペン立て
    反省点:もう少し背が高い方がよかった。

  • 小さめの茶碗
    反省点:形自体はいい感じにできたが、天目釉を厚く塗りすぎ、(あとで筆で塗ったものの)指で持ったあとが目立ってしまっている。

  • 大きめの茶碗
    反省点:織部釉とトルコ釉はいい感じ。高台をもう少し小さく作ったほうがよいみたい。

また一か月後ぐらいに投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?