見出し画像

400円

モイストダイアンダイアンパーフェクトビューティ—
ミラクルユーヘアマスク

ええ
近所のドラッグストア商品入れ替えで
400円で買いました。
プチプラシャンプー界(?)でも
良いと言われているモイストダイアン
今は違うの使っていますけど
家族で使う想定をしたら
大容量で安いのがありがたいので🙏
ダイアンシリーズに
しようかなーって思ってるとこ。

使い心地は
わりと重めかな?
ギーオイルってののせいかな。
いつまでもベタベタしてるって
事はないですけど。
朝もベッタリ髪の毛に
なるわけでなく
程よく空気感は出るかな。
もっとしっとりするのかな?
って思ったけど
案外軽い感じ。
ロングだと物足りないかな。
今はショートだからいいけど。
ダイアンシリーズの
茶色のトリートメントの方を
次は使いたい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?