見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY3-1- 典型的なモーテルの朝ごはんご紹介

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️
※ちなみに9月のアメリカ横断の服装に関しては女性なら半袖ワンピース、サンダル。男性なら半袖ハーフパンツで十分!暑いくらいです。

本日は、ラファイエットのモーテルに泊まった際、朝食付きだったのでそちらのご紹介。大体どこのアメリカのモーテルも朝食をつけるとこんなレベルだと思ってもらえればと思います🥰

泊まったホテルは前回紹介したこちら!

マフィンやエナジーバー、フルーツ!
ソフトドリンクもありました!
アメリカっぽ〜い。ベーグルにシリアル類。
ヨーグルト、シリアル、紅茶・コーヒー類。
ホットミールもありました。異様に黄色いスクランブルエッグ🙃
ジャムやマーガリンなども。

テンション上がったのが、このホットケーキメーカー!
自分で生地となるペーストを入れると、自動で薄くプレスされたホットケーキが出て来るのです!画期的!(これ嬉々としてやっていたのは、見る限り朝食会場でとうふちゃんだけでした)

ウニョーん
1度に2枚できました
大好きなピーナツクリームを添えて(激甘)


スイカくんは茶色いおかずみたいなのばかりを摂取していた🍉

とても栄養価の高いメニュー、とは言えませんがアメリカンなモーミングメニューにテンションはちょっと上がります。
あと、朝食会場にはケトルやお湯が出るマシーンがあることが多いのでレトルトの味噌汁を持っていくのもおすすめです!

次回は、まだ車移動は4日目ですが車移動においてガソスタやサービスエリアで買うと便利なものをお伝えしたいと思います✌️🗒️

以上、とうふちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?