自己紹介

今日もお疲れさまです。おとーふです。


はじめまして。おとーふと申します。絶賛社畜中のためよく空き時間にちょこちょこっと短編を書いておりました。これからは時々、備忘録的な感じで投稿しようと思っています。ストーリー性もなにもないですので、ほのぼの系の読みきり作品となります。note初心者のためお見苦しい箇所はありますが、どうかよろしくお願いします。

noteを始めた経緯ですが、上記のとおり備忘録的な意味合いが強いです。元々自分のために始めたので、投げ銭系は(気にしていないと言ったらウソですが)特に考えていません。皆様のコメントなどは全て目を通させていただき、可能な限り返信させていただきます。把握漏れなどはご了承ください。

投稿内容(仮)…現代ドラマ・ファンタジーの短編。二次創作。雑談。エッセイ。などなど…

最初は週一ぐらいのまったりペースで投稿するかな…?

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは新しいPCへまわし、みなさんへ還元したいです。これからもよろしくお願いします。