見出し画像

初めまして


初めまして、豆腐です。
なぜ豆腐かというとメンタルが豆腐のようにすぐ崩れてしまうからです。

私は一度死にかけました。

ここではそんな私の人生について綴っていこうと思います。

まず、軽く私のことを話します。

就職経験がなく、女性としての自分を売る仕事、いわゆる個人事業主を10代の頃からずっとしてきて
20代前半で結婚をして、出産、すぐに別居。
そして自殺未遂をして生き延びました。

いま生きていて幸せかどうかは置いておいて
あの時助かって良かったと思えています。

まだまだ死にたくなるときも全然ありますが、実行に移さないのは子どもの成長を見たい、守らないといけない。と思えるようになったからです。

現在進行形で離婚に向けての裁判中ですが、なんとか踏ん張って生きていきます、

きっとこの先もちゃんと生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?