見出し画像

noteのプロフィール設定したら・・・

noteの設定を見ているとプロフィールを設定する項目がありました。
過去にアイコンの設定をした際に、プロフィールも設定したつもりでいたのですが、見てみると何も書いてません。

「あれれ~、おかしいなぁ」とコナンばりのセリフを吐きつつ、プロフィールを設定してみると・・・

画像1

どうやら初めてプロフィール設定をしたようです。

その後、noteのヘルプにある「記事をはじめて公開する前にやっておいてほしいこと」を見てみると「プロフィール欄で自己紹介する」と一番上に書いてあるじゃないですか。

画像2

次は自己紹介記事をプロフィールに設定するとこですかね。
がんばってnote生活を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?