見出し画像

RiskSwap(solana) 触るだけでエアドロップあるかも?

こんにちは、とうえん(touen_fire)です。
毎日note初めて10日過ぎ、だんだんと書くことに悩むようになってきました。
やりたい事は山ほどあるんですが、noteとどちらを優先するのか決めかねています。

今日はRiskSwapと言う、先物・オプション取引用のマルチチェーンDEXを試したのでその紹介です。
RiskSwapはSerumやNEARからの助成金も受けています。
マルチチェーンで先物・オプション取引ができるなんて夢が広がります。

また、現在はテスト段階ですが、デモを触ってバグなどフィードバックを送ると報酬を受け取れるようです。
10月26日のツイートなので出遅れてますが(;ω;

では実際の使い方

1.ウォレットを接続

https://perp.riskswap.com/ にアクセスし、右上にあるConnect Walletで接続します。
Sollet、Phantomから選択します。

画像2

2.RS_USDC をmintする

デモ用にRS_USDCをmintします。左下の Mint 10000 RS_USDCをクリックします。
テスト用なので、気兼ねなく使用できるUSDCです。
Mintで100万ゲットです。10回やれば1千万です(笑

画像2

3. Depositする

Mintが終わったら真ん中にあるDepositを選択。
画面が切り替わるので、Maxを選んでConfirm depositを押します。
ウォレットで承認のポップアップが出るのでapprove。

画像3

4. トレードする

一番右のペインでTRADEしてみます。
Sizeに1と入力し画面したの「Long BTC-PERP」を押下します。

画像4

これで1BTCのLongポジションを作れます(あくまでテスト用です)

今日はRiskSwapを紹介しました。
Spot取引も使えるようになっていて、11月は取引手数料のバックなどもやってます。
ただし、まだベータ版でリスクもあるので注意が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?