#7 邦ロック研究室にも新春がやってまいりましたわ〜〜〜

やっほー!ねまきですわ!

突然ですが、あけましておめでとうございますわ!!!2023年も邦ロ研をよろしくお願いしますわね!

さてさて、新年ということもあって、今年は「更新頻度の向上」と「記事の簡略化」に努めさせて頂こうと思っておりますわ…。昨年は9月にこのnoteを開設しましたが、3ヶ月半で6回というなんとも情けない更新回数でしたのね。大学の授業にゼミに駒場祭にバンドに、いろいろ忙しかったんですのよ(言い訳ですわ)…。

それに、大好きな曲やバンドの紹介って、「うまく魅力を最大限に伝えきらなきゃいけない」というプレッシャーがあって、なかなか筆が進まないということを学びましたわ…。

ですから!今回は基本的に
一記事につき1バンドor1曲を紹介する
という形でやっていこうと思いますのよ!!!

今までやっていたようなコンセプト特集も時々続けますが、遅くても週に1,2度は記事を出せるよう、軽めな記事をメインにしてみようと思いますわ。

ではでは、次の更新は早速明日1/3にしたいと思いますわ!
今年もこんな私・ねむろねまきを、宜しくお願い致しますわーーーーー!!!





おまけ:私が2022年に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?