見出し画像

全統高ツアー

タマタマ全統高通ったので東京行けました
そのときの感想を書いていきます


東京到着

新幹線に乗ってはるばる東京まで来たけどくそ暑いじゃねえか殺す
空気がもわ〜ってしててめちゃめちゃ汗かいた受け入れるしかないとりあえず東京観光スタート

First Of All, 東大

志望校が理一ってこともあってまずは東大へGo
本郷三丁目まで電車で行ってそこからかなり歩かされて汗だくになった
東京で生活していく自信をなくしちゃった


用心棒 本号

東大生御用達?のラーメン屋に行った
地元ではなかなか見かけない汁なしの二郎系ラーメンでめっちゃ美味かった
東大生と思しきイケメンがいて頭がおかしくなった
普通に不公平だろ

東大のグッズ買いたいなーって思ってたけどよく分からんものしか売ってなくて買わんかった
何をしていいかわからずそんなに楽しくなかった

大隈重信

早稲田へgo

東大の次は併願で受けるかもしれない早稲田大学へ
東大と同じくらい広かった(体感)

ガチモンのヤリチンみたいな人(金髪タンクトップwith女子)がいて、私立を肌で感じられた
個人的大収穫
ヤリマンは見当たりませんでした


シャーペン

記念に何か買いたいなーっと思ったからシャーペンを購入
しばらくお世話になりそう
これを使って本命落ちて早稲田に行くことがないといいけど
グッズ買えただけ東大よりも楽しかった

でも早稲田駅に行く途中グーグルマップに踊らされたから嫌いになった
変な電波を発している

新宿伊勢丹

伊勢丹たんたん

早稲田から新宿へ移動
駅から近かったから伊勢丹に行った
人多すぎた
ちなみに俺用に買ったやつこれ⬇

美味かった

都庁


展望台からの景色がよかったそれだけ

ホテル


一人で回るところ無かったからホテルに向かった
東京は人多くても一人だと寂しい
凄く感傷的になってた

都庁が光ったけど俺の心は暗いまま

東京に理想抱きすぎててめっちゃ幻滅した1日
東大受かってもやっていける自信ないと思い始めた
学費も上がるし京大の方がいいのかも
でも今まで青春を犠牲にして勉強し続けてきたから今更引き下がれない
グロすぎ
せくすあるかなってワンチャン期待してたけど何にもなかったし
なんで旅行先でこんなこと考えないといけないんだよ
酷い旅行

2日目朝

することなくて早く寝たせいで4時に起きた


朝の都庁

朝の都庁は綺麗だった

朝食

同じ高校の友達と会えて一気に気分が晴れた
友達って大事だね

トレーニングルーム行ってめっちゃ腹減ってたからいっぱい食った

決勝スタート

ついに始まった決勝大会
時計なしで勝手に縛りプレイしてた
1教科目 国語
コカンから解いた
現代文記述書いてないおつ
2教科目 英語
長文がむずかったよ
3教科目 昼食

余裕の全完
ご飯残した人総合点から引かれるらしい
4教科目 数学
できることはやった
できたわけではない
5教科目 情報
いらない

作文発表会

コミュ障だからやるまでめちゃめちゃ嫌だった
でも周りの人優しすぎて人の温かみを感じた
凄い賢かったしいい刺激になった
ほんとにありがとう

終わり

なんだかんだで楽しかった
いい経験になったよありがとう東進

がちで志望校どうしよう
大学入学までにコミュ力もなんとかしないとね
読んでくれてありがとうごさいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?