見出し画像

ラスカル 第3話

いやー困ったな~と思いながらも工場で着々と加工して完成したので、
しばらく現場作業となりました。
その間、道具取りに来たり、材料取りに来たりと工場には何度か足を運んでいたのですが、
気にはなるもののラスカルチェックはできていなかった。
現場作業も終わり、荷物のあと片付けしようと工場にもどりました。
それは2019クリスマス目前の日、工場を離れて一週間以上あとのことでした
荷物をおろそうとフォークリフトをとりいに行く
ラスカルの寝床はわかっているので倉庫の引き戸あけると目線をロックオン
ん?ケルベロス?違う頭が2つ、(写真ではわかりにくですけど2匹います)
増えてる!
僕がいない間に彼女つれてきたのか!
GARRET HOTELへようこそ。
違う!あかん!

ここからネットサーフィンあらいぐまの嫌がるものを調べる日々がはじまった!

ラスカル 第4話へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?