見出し画像

なぜTOUCH UPの会員様は実績を残しているのか?

なぜTOUCH UPはこんなに高実績者が続出しているのか?

こんにちは♪
専業トレーダーの真央です!

TOUCH UP に入会される多くの方は、

・全く知識の無い初心者の方
・別の所でやってたけど結果が出なかった方
・独学で学んできて行き詰まった方
・生活は安定しているがこれから先を考えて始める方

など
いろんな方がいらっしゃいます。



なぜTOUCH UPに入会した途端、
最速最短で結果を出せているのか。

これには理由があります。


それは、
0→1を作っていく環境が完璧に整っているからです。
この0から1を作り出す能力がこれから先の将来を大きく左右します。


TOUCH UP の手厚いサポート内容



独自で開発したサインツールとTロジックを使用して一生の武器になるトレードスキルを身に着けることができる内容とは?


①個人コンサル

会員様の希望日時に合わせて、毎週30分から1時間程度のお時間で、
会員様1人1人に寄り添い完全マンツーマンで相場の知識を基礎の基礎からお教えしてます。
マンツーマンのメリットはとても大きいです。
分からない所をわからないままにしない。
理解するまでお教えしてます。

②オンライントレード会

週に8回から10回
講師のトレードをしている様子をZOOMをつないでリアルタイムで見ていただけます。
チャンスがありましたら会員の皆様と一緒にトレードをしていきます。
エントリー前後にしっかりと根拠の解説をするのでより分かりやすく相場の知識を深めることができます。


③オンライン講義

週に1回から2回
個人コンサルの内容を1番から6番の項目に分けて相場の見方などの予習、復習をしていただけます。コンサルが終わった方でも、何度でも自分の知識が合っているのか確認できます。
途中参加、途中退出はいつでも可能です。


④オープンチャット

会員様同士でエントリーポイントのシェアをして頂いています。
また、為替の情報共有や、週報のシェアもしてもらい
講師陣からのアドバイスを1人1人にしています。


⑤会員専用ホームページ

専用ホームページにてロジック解説や相場の見方についての
動画、PDFをご用意しています。
時間を気にせず、いつでも予習、復習をして頂けます。


⑧トレードルーム開放(東京、大阪)

TOUCH UPは講師陣に直接会いに行けるコミュニティーです。

などなど
これだけの手厚いサポートがあるからこそ結果がでているのだと自信をもって言います!!!


【二か月で収入源が増えるコミュ二ティー】


画像1


手厚いサポートで正しいスキルを身につけ、
最速で0から1をつくる力をつける。


良い情報はみんなで共有し、みんなで稼ぐ。

それがこれからの人生を大きく変えてくれます。

皆さんももうわかっていますよね。

先の人生を考えてみてください。
年金が減って、老後資金のことも考えていかなければなりません。

国は助けてくれないですし、国民を守ってはくれませんよ。


自分で気づいて考えて行動に移していかないと
数年後に苦労するのはあなた自身です。


頑張る仲間は一人でも二人でも沢山いる方が、絶対に楽しいですよね。

僕自身一人だったら、今僕はここにはいないですし
一緒に働く仲間がいるから楽しく働き、ここまで来られました

これからバイナリー、FXを始めるようと思っている方、
会員数700名を超える仲間と一緒に頑張りませんか??

TOUCH UP のことを聞いてみたい方やバイナリーやFXに興味がある方は
公式LINE@の方にメッセージください。
相談等も乗らせていただきます。


LINE追加はこちらをタップ


テレグラム登録はこちらをタップ


Instagramアカウントはこちらをタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?