見出し画像

旅するような東京の休日。

※「ハニカムブログ 」2019年3月22日記事より転載

旅するような東京の休日。
気のおけない仲間たちと、SHARE GREEN MINAMIAOYAMA でモーニング。

画像2

画像3

画像4


期間限定の「明天豆花@Toriba Coffee 」の色とりどり豆花を食べに。

明天豆花②-thumb-540xauto-271601

そして、アートブックフフェアやら何やら、ふらふらと銀座アート・クルーズ。

画像6

画像7


「光るグラフィック展2」で出会ったジョー・ハミルトンの映像のループ感がすごくよかった。

生まれてからこのかたずーっと住んでるの東京なのに、なぜか外国にいるような気持ちで歩いた日。

画像8


壁際のハコちゃん。
シメは流れで「翔んで埼玉」をハコちゃんと観て爆笑(笑)

ものの見方の角度を変えてみること。
そして「自分の内側の壁を越える」こと。

どうやらこれが本日のキーワード。らしい。

明天豆花①-thumb-autox675-271609

にしても明天豆花、おいしすぎ。
もう一回食べたいなー!!

■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?