サマソニと かえる先生の夏が来た。

※「ハニカムブログ 」2018年7月21日記事より転載

7月某日。
また夏が来たよ。
と、感じるサマソニ出店者全体会議。

画像1


からの、かえる先生がサマソニとコラボレーションしているTRUNK HOTELの展示へ。

画像2


今年の出演者たちがずらり。

画像3

ちなみに私はサマーソニックで踊り疲れた方たちに「AROMA SONIC」というボディケア・ブースを出展し、セラピーをご提供しています。

なんだかんだで、14年目。まさかこんなに続くとは、と毎年思う。

そして、いつしか私のアイデンティティの一角を形成してしまったこのイベント。一年の真ん中の要となり、たくさんのご縁を運んでくる。

そろそろ準備に気合い入れていくべし。

画像4


ライブは通路を通りすがる程度でしか観れないから、基本的に出演アーティストはチェックしないんだけど、一番心惹かれるのはパーラメント、ファンカデリック!

画像5

ジョージ・クリントンは、ご高齢につき日本ラストライブらしい。

画像6

■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?