見出し画像

パワポでゲーム作ってました(笑)2

今度は普通形や会話が苦手な学生のために、みんな大好き(笑)可愛い女の子と話そうという主旨を持って作りました。

エンドはHAPPYENDとNormalENDとただの(BAD)ENDの3種類を用意しました。

残念ながら、第一回で行った学生はNormalENDという結果に(私が決めるんですけどね)。

ほかの先生方に全てのエンドを見ていただいた結果、振り幅が凄いとの事で。

女の子は振り幅凄いですよね!(偏見)

ちゃんと全年齢対象として、LOVEが苦手なシャイの人にも対応しています!(それは私のストーリー作りの問題かもですが)

YouTubeで、日本の女の子と自分の国のと女の子を比べてみた感想とか上がっているので、結構好きでちょこっと参考にしてみました。
例えば、日本の女の子は大丈夫じゃなくても「大丈夫」と言う、等。

女の子の表情のパターンも5種類ありますので、なかなか前よりはマシかな……?(どうだろう)

HAPPYENDはちなみにちょっと焦れったいです。(HAPPYなのに…)

今回は録画もしたんですが、まさかの私の音声の割れが結構あって聞きづらいという。
マイク付きイヤホンを買わねば……。

またいろんなパターンのゲーム作ってみようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?