見出し画像

全ての病を癒す共振波、発売!

政府とマスコミから執拗に叩かれる小林製薬



皆さまにそっとお知らせしたいことがあります。

今回の紅麹コレステヘルプ問題において小林製薬が厚生労働省とマスコミによって叩かれまくっています。

小林製薬は、明治期の名古屋で創業された親族経営の会社で、厚労省の天下り役人を厚遇で迎え入れず、また医師や病院にお金のばらまきをしない日本的経営の会社です。

国は紅麹との因果関係が不明なのに初動は素早く、商品販売を止めさせ、一方ワクチン接種による被害は因果関係不明なので判断できないとして接種推進中という二枚舌の事態に異常さを感じます。

そんな火中の小林製薬さんを応援したいと思ってしまうのは私だけではないと思います。

そこで今回、腎障害になられた方専用の改善法をオープニング特価で発売いたしました。

共振周波数という独自の周波数を使って整えます。これは私が15年の臨床経験の中で試行錯誤しながら開発した、薬や手術などの西洋医学にまったく依存しないで、病気を癒してしまう周波数なのです。

本来直接院にいらしていただいて施術という形でしたが、今回ご自宅で映像を見るだけで癒されるという画期的な未来療法なのですが、実は80年以上の長きにわたって製薬利権によって妨害され壊され、その存在を隠され続けてきたものであるのです。

現代に合う形で復活させましたので、こちらで静かに発表させていただきます。

驚くような症状までも整う周波数ですので、よろしければURLを保管しておいてください。いつかお役に立てるはずです。

今回は腎障害、腎不全、尿細管間質性腎炎、IgA腎症、ファンコーニ症候群の改善共振波

を小林製薬さん応援のためにA-007を特別オープニングセール価格としております。

詳しくはこちらサイトで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?