見出し画像

96日目 今日1日あったモヤッとしたこと


7月から書く習慣1か月チャレンジでお題に沿って更新しています。


26日目は「今日1日にあったモヤッとしたこと」です。


今日も変わらずお家にこもって作業。
先日の取材記事を書いていました。

今日も旦那さんとしか会話をしておらず(出社していてほとんど会っていない)特にモヤっとすることもなかった、、

ここ数日の「今日1日あった」シリーズを通して、最近家にこもっていて何もなさすぎるのを実感しています😂

モヤっとすることって、怒るまではいかないけどなんだか心の中でわだかまりになるようなことですよね。

そんな小さなモヤモヤもないなんて平和だからいいことだけど。

もう少し毎日に刺激があってもいいのかもしれない、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?